プチ・ミーティング

21日、29日に行いたいと思います。
特に形式ばったものではなく
イベントの合間だったり
終了後時間があればどっかの飯屋でとか
いる方だけでも簡単な打ち合わせできたらしたいです

試合終了までのかんたんな流れの確認だったり
メンバーの名前等のコールの呼び方&切り出し方(ボード使うのかとか)だったり
とりあえず3〜4人くらいでも共通認識作れれば
当日、かなりスムーズにできるようになると思いますんでよろしくです


といっても21日のジェンヌライブはオイラ新宿着くのたぶん18時頃です
チケについてもまだ入手してないので中に入るれるのか流動的ですが
どちらにしても会場には行きます。


29日の公開収録の日は午後休暇取ってますんで
収録開始前でも多少なら時間あります


面識のない方については
上記のアドレスに連絡先メールして頂ければこちらから連絡します