ザナサポ席

XANADUスタッフさんよりメール来ました
とりあえず、サポ席あるようなのでホッとしました


少なくとも、同じく問い合わせしていた
きょん♪さんのとこにもメールいってると思いますが
ザナイベ申し込んだ方、全員に行ってるのかな??
もし届いていない方でサポ席で観戦したい方いましたら
一緒に申し込んでみますので、こちらのコメントに一言添えた上で


hiratsuka_-7@hotmail.co.jp


に明日の夜くらいまでにご連絡下さい。



以下、メール引用

いつもザナドゥーを応援して頂きありがとうございます。

さて4月6日(木)にスフィアリーグすかいらーくグループシリーズ3rdステージ
愛知県体育館(愛知県)にて行われます。

 尽きましてはもしお越し頂けるようでしたら、先日のザナドゥーイベントの際に
ご迷惑をおかけしましたのでチケット4,200円のところを3,000円でザナドゥ
サポーター席をお売りさせて頂きたいと思います。

お忙しいとは存じますが、是非一緒にザナドゥーを応援して頂けたら幸いです。
可能な方はメールを3月31日までに返信頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

                      ザナドゥースタッフ一同