3rdステージ

遅くなりましたが
一緒に応援してくれた皆さま
本当にありがと〜
当初もっと人少ないのかとも思っていたんですが
多くの方の声援
一緒に応援していて心強かったです
なかなか勝手がわからず
いろいろ準備が足りてませんでしたが
確実に前回よりも一体感のある応援が
出来たんではないかと思います


ただはゃぶぅからの、ご指摘のとおり
途中声が止まっちゃてました
オイラが真っ先に声を出して
いかなければいけないのに
実際には市長さんに助けられてしまってました
次回はもっとシッカリしたいと思いますんでよろしくお願いします

あとチャクチャクとの試合で
一緒に応援してくださった
カレッツアサポの方本当に感謝です♪
こういうチームを超えた繋がりがあるのも
スフィアリーグの魅力の1つです

その後のカレッツアの試合ではこちらも
応援させていただきました
そこで感じたんですが
リズムさえ複雑じゃなきゃ
誰かが1回先導してくれれば
結構問題なくついていけます


点が欲しい時や入った時
負けてても諦めて欲しくないときとか
気持ちが選手にシッカリ届く
コールを作りたいと思いますんで
皆さんにもご協力お願いしたいなと

ザナ全体のでもいいし
推しの選手のでもいいんで
とりあえず作ってみていただけませんか
その際サッカーのサポサイトとかで
音源あれば、直リンしない程度に
URL載っけてもらえれば大会当日対応
しやすいんではないかと思います

という訳で次の大会に向け
ザナサポも頑張っていきましょう