応援ボード

まぁこれについてはいろんなものある訳だし
基本的に自由なんですが^^;

少し前のまゆまゆのブログの中に出てきた
「ま」「ゆ」「ま」「ゆ」「V」について
※意味がよくわからない方は3月4日のまゆまゆのブログをご覧下さい


前にa_a_miracle7さんにお会いした時に話したんですが
コレまゆまゆ以外の選手にも似たようなもの
作ってあげたいかなって思うんですが
どういう仕様を予定してますか?>きょん♪さん
作りが簡単なら他の選手のオイラの方で作ります


あれば選手を個別声援するとかにも使えるのかなって
ただ欠点としては持ってる人は手が塞がってしまうので
メガホン叩いたりは出来なくなっちゃう点ですかね
まぁ試合中以外なら問題ないが・・・
そう考えると、まゆまゆVとは別に
1枚もので作成した方がいいのかなとも思える