はじめに

【7☆DO】(http://hiratsuka-7.way-nifty.com/)で
XANADU loves NHCの応援ブログを
書いています13(いーさん)と申します。


通常の応援日記的な部分は
そちらに書いておりますが
応援の仕方等、サポーターの方々の
意見聞ける場所があった方が
便利かなと思い作成してみました。
性質上、掲示板作った方がわかりやすいのかもしれませんが
さっくりと作りたかったのでご了承下さい



差し当たって4月6日に行われる名古屋大会に向けて
ザナサポとして何が出来るのかを検討して
考えたい思います
とりあえず、いくつかやれそうかなって
思うことなどについて列挙してみました
他に何か題目あれば追加しますので言ってください



ここを読んでいただける皆様の中には


名古屋大会に行けない方
今までに観戦行ったことのない方
大会には行けるけれどもザナサポ席では見れない方
ザナの選手を応援しているけど他のチームのサポーターでもある方

など色々いらっしゃるかも知れませんが
遠慮なくコメント欄にご意見等書き込んでください
(長くなる場合、自分のブログに書いてトラバとかでも構いません)


あらかじめ宣言しておきますが
いわゆる応援団長的に仕切るつもりは全くありません
無責任な発言かもしれませんが、
先頭きってリーダーシップを発揮できるような人間じゃありません。
やれることは積極的にやってきますが、それとは別の話です
現状、ここで連絡取り合えるサポーターの人数は
そう多くないと思います。
なので、基本的には多くの方の納得の上で
限られた時間の中で決まったことのみを
やれれば良いと考えています