XANADU春のファン祭り延期へ

XANADU 春のイベント延期のお知らせ。

3月27日(月)に予定しておりました、XANADUのイベントですが、
諸事情により延期させていただく事になりました。
楽しみにしていたファンの皆様申し訳ありません。
パワーアップしたイベントを夏ごろに行いたいと思っておりますので、皆様楽しみにお待ちください。
早めに皆さんにお知らせいたします。

http://www.horipro.co.jp/fun/event/

大会前唯一のサポ間交流の場が失われたのは痛いです
これにより直接的な打ち合わせは名古屋大会当日以外
基本的にないということになります

そして大会のザナサポ席の存在そのものがあるのかが何気にかなり不安です

7ぴょんのブログのコメントに

「3/27は、ザナサポのみで、集まりましょうか?」
という、よこはまさんからの提案がありました

オイラ的には可能です
ただおそらく仕事休み取ってイベント参加するつもりだった方が
多いと思うのでイベント無しで平日は厳しいかもですね
お住まいかなり遠い方、いらっさいますし
集まれる人だけでも集まれれば、かなり大きいのですが
オイラも土日ほとんど予定埋まっちゃってるので( ̄▽ ̄;)


…さゃたん公開収録の後とか意外と狙い目☆かも 笑