選手の呼び方、ニックネーム

【前日の記事】でコメント欄に頂いたご意見を参考にして先ず
簡単なリズムでの「手拍子+選手名」ってところから
スタートしていきたいと思うわけですが
その際の選手の呼び方についてです
意外と名前が同じだったり似ている選手もいますので
応援する際の統一認識は欲しいところですね
参考までにニックネーム(ファンが呼んでるものも含む)ある選手、載せときます

#9 安田 美香 【ニックネーム】やっさん


#7 平塚 奈菜 【ニックネーム】ななぴょん、ななちぃ


#8 福田 真由美【ニックネーム】まゆまゆ、まゆちゃん


#12 松本 美佳里【ニックネーム】みかりん


#16 早房 結香 【ニックネーム】はやぶぅ、ゆかち、はやちゃん


#17 田代さやか 【ニックネーム】さ〜や


名前が同じだったり似ていたりする3人は
「MANAMI」「まゆまゆ」「中村」で呼ぶのがベストかな??
7ぴょんは結構呼び難いけど「平塚」とコールするのもなぁ・・・