ザナサポの皆様、先輩サポの皆様へ

改めまして【7☆DO】(http://hiratsuka-7.way-nifty.com/)で
XANADU loves NHCの応援ブログを
書いています13(いーさん)と申します。


突然のトラバで申し訳ありません。
またブログ立ち上げからトラバ1日遅れてすみませんでした
アドバイスありがとうございます。

前回(2/23)の駒沢でのスフィアリーグ
ザナサポ席で観戦しました。
この日がザナサポ席がはじめて設けられた日で
当然ほとんどの方とは面識が全くない状態であり
サポーターとして一体感のある応援をすることが
残念ながら出来ていなかったと感じました。


試合の対戦相手であるミスマガジンYJシューターズ
サポーター席が近かったため、応援する姿をみることができましたが
両チームとも応援の仕方に工夫が凝らされており熱意を感じました
そして、ザナのサポーターとして
これに負けないぐらいの力強い応援ができないかなって思うようになりました


もちろんサポーターの規模には、チームごとに差があるし
同じように出来ること、出来ないことはあるかと思います
ただ少人数でも一体感のある応援ができれば
ザナのメンバーにちょっとでも勇気を与えて
背中を支えてあげることができると信じています


芸能人女子フットサルという位置付け上
落ち着いてじっくり試合を見ていたいという方も
いらっしゃるかもしれません。
巻き込むつもりはありません

ただ声を張り上げ勝利を願い応援している時
サポーターとザナの選手たちが
一緒の気持ちになれる瞬間が必ずあります
その時間をオイラはすごく幸せに感じるし
より多くの人と同じ気持ちになれたらいいなって思います


オイラも今までにサポーター経験がなく、他の方々に
いろいろ教わりながらなので頼りないかもしれませんが
一緒に応援したいって気持ちになってもらえるよう
がんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします

トラバさせていただいた皆様

公式ブログ等でお世話になってるザナサポの皆様

きょん♪さん(id:XANADU_lovesNHC)
a_a_miracle7さん
SWEEKSさん(id:SWEEKS
公式ブログでお会いしている皆様
※いい方法がなかったので7ぴょんの記事につけさせて頂きましたm(_)m

他にブログお持ちの方、いましたら教えてくださいませ



先輩サポーターの皆様
とっきぃ(id:missmaga
はじめさん(id:hajimes)
おぶりそ(id:a-sr
潤さん(id:vamoseme)

別イベントが迫ってお忙しい時にトラバして申し訳ないです
後日時間のある時にでも、応援の仕方や進め方などで
ご相談させていただきたいと思います。
お知恵を貸していただけると助かります